サークルバルキア
サークルバルキアはオリジナルのロボットとかの同人誌をつくってます。コミケ76出ます。日曜日 西 え-29b になります。
200705<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200706
コミティアおわったー
昨日ですけどもw

amillgaのコピー


こんな感じでーしたー

ああちょうつかれた・・・お越し頂いた方々、サークル参加してた方々、
お疲れ様でした。楽しいお話をありがとうございますm(__)m

そして売り上げはまあよしよし、て感じですかね~
しかし白い表紙というのは購買意欲を下げる作用があるかもしれない・・・
振り返ってみるとコミケの時も白表紙のカラー第4弾より緑表紙のカラー第3弾の方が
先に手を取っていた気も・・・

再考の必要がありそうです(--)

そして次はサンクリだー!
うっかり
そーだったコミティアのスペース番号まだ書いてなかった!
という事で、

8月29日(日) コミティア89
サークルバルキア[む-10b]


になります。
持ってく本は

●カラーロボ画集第4弾「MACHINARIZED PSICHO 4」(新刊)
●ロボ線画集第4弾「i-dea 04」(既刊)


の予定でございますm(__)m
よろしかったらご来場頂けると幸いに存じますm(__)m


doro2.jpg

ドロンジョさま!
おつかれさまでしたー
まずい菌をどっかで拾ったようでノドと鼻の奥が痛いですw

それはそうと本日コミケに参加された皆様おつかれさまでした~
そして我がサークルバルキアは新刊既刊合わせて210だか20部が12時40分ごろの時点で
完売!イエス!プリキュア5!じゃなくてもっと作っときゃよかったっっ・・・orz
まあ短期間で、手作業でつくる限界が今回の部数だと思うし、しゃーねえっちゃあしゃーねえ訳ですが
何とも割り切れねえ!まったく!

他に、開催中は色んなステキな方々がわざわざお出で下さったり、こっちが向かわせて頂いたりしたんですが
刺激を受けるとはまさにこの事という感じですかねー
皆それぞれの土俵でがんばってるんだなあと、自分の尻がまだまだ青い事を痛感した次第ですよ(^^;


という事で次の予定である翌週のコミティア、そして9月のサンクリに向けて
色々自分もがんばろうと思った次第です!
コミケ
世界の中心でアイをさけんだケモノ。
ある程度(数年がかりで)中身を咀嚼したTVシリーズ、旧劇場版を踏まえた上で見る
エヴァ最終回は・・・やはり面白かった!
散々意味ありげな言葉を連ねて、勝手に悩んで、勝手に答えを見つけた気になって、
そして最後に「ありがとう」。
ふざけるなー!(ジュドーでお願いします)

まさに賛否両論のために作られたような結末、そしてこの結末で自分は全く良かったと
しみじみ思います。
「偉大なる自己満」という言葉がふと脳裏を走りました。
「いろいろやったけどさーボクもう満足しちゃった!」と
アンノ監督は言っておられる気がしますw

思えば与えられる情報をそのまま受け入れるのでは無く、これは本当に正しいのか、
他に意味があるのではないか、と自分で考える事(メディアリテラシーというやつですかね)
のきっかけを当時小五の自分に与えたのはエヴァだったと思います。
うーむ、これぞありがとう。
早くQが見たいっすねー。


と、今さら何故エヴァの事を、というとひたすらコピー本作ってたからで・・・

mp04のコピー

とりあえず出す本が決まったんで告知しておきます。

サークルバルキア
日曜日 西地区 え-29b

カラーロボ画集第4弾「MACHINARIZED PSICHO 4」(新刊)
●カラーロボ画集第3弾「MACHINARIZED PSICHO 3」(既刊)
●ロボ線画集第4弾「i-dea 04」(既刊)
●ロボ線画集第3弾「i-dea 03」(既刊)


今まで買って頂いた方も、初めての方もお手にとって頂けると嬉しい限りです(^^;


そして次の週の8月23日のコミティアにも出展します。
出す本はコミケと多分同じだと思いますー
アルセウス
ars0のコピー

マルチタイプ、ということなのでこんなものも、
ars0;;のコピー

映画見てきましたー(^^
ほぼ戦ってるだけ!な神様たちがステキです。
あとエンドロールが!よかった!
フレーッシュ!
pqr.jpg

やばかった・・・強く優しいラブやんに心が震えた(ノД`;)
本編終了と同時に「あー!」と叫んだのはキタンが突撃して超銀河グレンが登場して終わった時以来です。
という事で見た直後に心を鎮めるために描いたのが↑になります。
描かずにはいられないテンションだったんですよ・・・

で、ロボもまだ塗らなきゃならんしこれはこれでと放置しようとしたんですが
やはりまだ落ち着かない!ちゃんと描くか!?でも時間かかるぞ・・・ままよ!

pqr1209のコピー

こうなりました・・・
イースにツルを絡ませたり服をボロボロにしたりするべきだったんですけど、
これ以上時間は・・・
あとピーチの携帯入れ忘れてます・・・

ちなみにフィルター無しバージョン。

pqr1209のコピー

しかしパッションって言葉は「情熱」の他に「キリストの受難」って意味がありますな。
51SCN3QC6XL.jpg

数話に渡って徹底的に描かれるイースの苦しみ、皮膚に刺さるいばら、そして22話イースの目の前に飛び込んできた
ピーチのシルエットはまさに十字架・・・まさかっこれはっっ!!

とか適当に言っておきます(^^;
みく
デンドンデンドンデンドンデンドンデンドンパッパパー(ガンバスター登場BGMで)

miku_20090628160210.jpg


発動!V2アコースティックドライブ、オープーーーン!!(てっこうさん勝手に拝借しました)

miku.jpg

という事で初音ミクです。こんな感じになりましたー


そしてもう1体。

ereのコピー

ウルトラセブンよりエレキング。
尻尾が武器ってのはなんともアバレンオーですね。
最近セブンを見返してましたが「狙われた街」「円盤が来た」はやはり面白かったです。
では!
コミケ
eeeeのコピー

コミケ出ます。
日曜日 西地区 え-29b

出す本が確定してから日記に書こうと思ってたんですが、放っておくと8月になりそうですんで(^^;
とにかくがんばります。コミティアも申請してきました。がんばりたいです。



そしてついでに絵をいろいろ。
qubeaのコピー
キュベレイ。2006年キャラホビにて販売されたWAVEのガレージキットをイメージしてみました。

4a3303c0u7dijcp3のコピー
ガシャポン絶賛復刻販売中。ステキです。でも武者Zがまだ当たってくれません。

tanamatiのコピー
アマガミより棚町薫。かわいいもじゃー。

久々に
彷徨騎士マーベリックガンダム&薔薇騎士ロゼッタ!
marvelicのコピー

何で描いたかというとまあ紆余曲折があったんですが、その辺はお手数ですがピクシブをご覧頂けると
いろいろ楽しいかもしれないです↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=4524441

もっと騎士はガンガン描きたいんですけどねえ・・・気がつくと数ヶ月経ってるという・・・
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
